専業主婦の懸賞だいすき日記

懸賞の当選品や商品モニターのレポートなどを紹介しています!

落選した時に考えること

懸賞をしていると、当選することもあれば落選することもあります。

むしろ落選していることの方が多い。

これはきっとみんなそうだと思う。


そんでもって、自分のところには当選通知がこなくて外れちゃったかな~なんて思っている時にふいと見つけてしまう他の方の「当選しました~~!!」。。。


もうがっくり。。。


なーーんて落ち込んでしまう時があります。


懸賞なんて当たる方がラッキーなんだ!!って思っていても、なかなか当選しない日が続いていたり、どうしても欲しかった物などが当たらなかった時って、結構へこみます。


でも!!


この落選は、きっと別の当選のために懸賞の神が微調整した落選なんだっ!!と思い込むと、ちょっとらくになるような気がします(笑)


どんなに落選が続いても、応募する。

私は懸賞生活をやめないぞ~~!!