専業主婦の懸賞だいすき日記

懸賞の当選品や商品モニターのレポートなどを紹介しています!

またまた当選っ

さてさて、またしても当選品が届きましたよ~。

今回はポッキーとつけまとカップ麺!

カップ麺はめちゃ嬉しかった!!

渡辺直美がCMしてるラタトゥイユのカップヌードル。

これめちゃくちゃおいしいよ。トマト感つよめで野菜多くて即席麺とは思えない。

そんでもってスープまで完食しちゃっても198キロカロリーっていうね。


んもう最近嬉しいことに当選続きですよ。

やっぱり日々コツコツ続けることが大事だね~。

私の懸賞生活を送るうえで意識していることはただひとつ!!


毎 日 応 募 !


もうコレにつきます。

なんでもいいから毎日なにかしらに応募する。

大量当選のサンプルでもいい、ぜったい当たりそうにない当選者1名の車でもいい。

なにか1日ひとつ応募することで、懸賞を習慣にする!!

そう決めてから当選することが多くなったように感じます。

(まぁたくさん応募してるからなんだけど)


よし、また明日からもがんばるぞ~!